ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イケアが世界中の子どもたちへ支援活動開催 「Let’s Play すべての子どもに遊ぶ自由を」キャンペーン開催!

LIFESTYLE

イケア・ジャパンは、日本での「Let’s Play すべての子どもに遊ぶ自由を」キャンペーンの開始と、子どもの権利への理解を高めるため、11月16日(水)にプレスイベントを開催しました。


イベントには、パートナー機関である日本ユニセフ協会、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン、スペシャルオリンピックス日本、ルーム・トゥ・リード・ジャパンの代表者を招き、子どもたちの権利と遊びの重要性についてのパネルディスカッションを行いました。


当日は、フリーアナウンサーの根本美緒さんが司会を務め、スペシャルオリンピックス日本からはそのサポーターである森理世さんが参加されました。


また、会場では一般募集した子ども達の画が商品化されたソフトトイシリーズ「SAGOSKATT/サゴスカット」も紹介されました。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。