ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

東京ブランド推進プロジェクト両国トリップ! “江戸&北斎”  TOKYOの、歴史とアートと食をRYOGOKUで。

EVENT

両国トリップ“江戸&北斎”実行委員会は、東京ブランド推進プロジェクトの一環として、“東京の魅力の発信=東京ブランドの価値向上”を目指し、2016年11月22日(火)~12月11日(日)の20日間、JR両国駅~両国の街中界隈にて「RYOGOKU&TOKYO 両国トリップ“江戸&北斎”キャンペーン」を開催している。


2016年11月22日(火)には、葛飾北斎ゆかりの地・両国亀沢(カメザワ)に「すみだ北斎美術館」が、11月25日(金)には、JR両国駅旧駅舎がリニューアルし、江戸の食文化をテーマにした複合飲食施設「-両国- 江戸NOREN」が誕生。この両施設の誕生を「両国・墨田ブランド」強化の絶好の機会と捉え、さらなる東京の魅力として発信をしていく。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。