ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

話題のTOYOTA新型SUV「C-HR」が特別先行プロト試乗会を開催!試乗会の様子に潜入取材!

EVENT

2016年年末、まもなく発売予定の、トヨタの新型コンパクSUV、「C-HR」の特別先行プロト試乗会が11月26日(土)に富士スピードウェイで行われ、NEWTVが潜入取材を行った。


参加者の倍率は、なんと「約100倍」。

約100名の参加枠に対して1万人近くの応募が殺到したとのこと。 国内外の各社が力を入れているコンパクトSUV市場へ、ついにトヨタが新車投入とあって、その期待度は高い。


「デザイン」と「走り」に徹底的にこだわった。

とトヨタの開発陣が太鼓判を押すこのクルマには、100倍の倍率を見事勝ち抜いた試乗会参加者も納得した模様。


公式WEBサイトでは、そのデザインや開発のこだわりを紹介する「REALSHOTS」や「偏愛C-HR」といったコンテンツがすでに公開されており、今後の発売に向けて目が離せない。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。