ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本で販売好調!オーガニックコットン配合プレミアム紙オムツ「Natural Moony発売記念イベント」

LIFESTYLE

ユニ・チャーム株式会社は、ベビー用紙おむつ「ムーニー」ブランドから日本初となるオーガニックコットン配合表面シートを採用した「Natural Moony」を10月25日(火)より全国で販売を開始した。


この「Natural Moony」は、オーガニックコットンを表面シートに配合することで、赤ちゃんの肌に触れる部分のやわらかさを20%アップ。通常シートに使う親水剤を無添加&弱酸性に変更し、やわらかい素材で赤ちゃんにも安心。また新技術である凸凹構造の「ゆるうんち吸収ゾーン」を採用し低月齢特有の軟便の肌残りを36%カットし、肌かぶれの一因を低減するなど、ベビーおむつ市場への新たな価値提案を行っていく商品である。


そんな中でタレントを使用した「Natural Moony」の発売を記念したイベントを開催した。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。