ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ソルボセインが歩きを変える「アキレス・ソルボ」 直営2号店「アキレス・ソルボ 吉祥寺店」がOPEN!

FASHION

アキレス株式会社は、コンフォートシューズブランド アキレス・ソルボの直営2号店となる「アキレス・ソルボ 吉祥寺店」を、12月1日(木)都内有数の 人気商店街「吉祥寺ダイヤ街」(東京都武蔵野市)にオープンしました。


「アキレス・ソルボ」最大の特長は、大きな負担が集中するかかと部分に医療分野でも使用されている衝撃吸収・圧力分散素材「ソルボセイン」を採用し、足への負担を約1/3にまで軽減する機能性。硬い道でも、まるで土の上を歩くような快適さです。


素材や設計にもこだわったソールは、反発性と弾力性に優れ足裏の動きにしなやかにフィット。適度に弾み、自然に次の一歩へ。健康的で、今までにない快適な歩きが生まれます。


絶妙なフィット感、歩きやすい機能性に加え、色やデザインの豊富さも「アキレス・ソルボ」の魅力のひとつ。


直営第1号店となる「アキレス・ソルボ 横浜元町店」は、12月11日でオープン1周年です。


快適な一歩が生まれる靴。「アキレス・ソルボ」の履き心地を、ぜひ直営店でご体感ください。

※体重60kgの人が厚さ7mmのソルボセインをかかと部に付けて30cmの高さから飛び降りたときの衝撃を計測したデータです。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。