ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

水原希子がスペシャルゲストとして来店!「3分キレイチャージ☆Panasonic Beauty Salon」が期間限定オープン

BEAUTY

パナソニックは、12月10日(土)〜25日(日)の間、表参道ヒルズ、本館B2F特設店舗において、気軽に立ち寄って美容の悩みを解決できる「3分キレイチャージ☆Panasonic Beauty Salon」をオープン。


本サロンでは、今年1年間頑張った女性が今年の“モヤモヤ”した気持ちを晴らして新しい年をもっと元気に、もっとキレイに迎えられるように、さまざまなお楽しみをご用意。無料で最新美容家電が体験できる他、来場者全員に「Panasonic Beauty キレイ味」の限定スイーツをプレゼント。


またCMのセットで水原希子さんになりきって記念写真が撮れるフォトスポットでは、SNS投稿するとPanasonic Beautyオリジナルカレンダーや限定マガジンなど、レアグッズがもらえる。


12月23日(金)〜25日(日)まではホテル宿泊券などがその場で当たるくじ引きも。


同サロンのオープンに先立ち、12月8日(木)にパナソニックビューティの宣伝キャラクターである水原希子さんを招き、オープニングプレスイベントを開催した。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。