ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

内村航平選手が体操界初のプロ転向!アシックスジャパンとアドバイザリースタッフ契約を締結

BUSINESS

アシックスジャパンは、このたび、体操の内村航平選手とアドバイザリースタッフ契約を締結した。


契約期間は2016年12月1日からで、契約内容は、当社製品に関する広告やカタログ、ポスター、インターネットなどの電子媒体による宣伝、販売促進活動、イベント活動への協力などである。


当社は、「スポーツでつちかった知的技術により、質の高いライフスタイルを創造する」といったビジョンを掲げ、スポーツ振興を通じて健康で持続可能な社会の実現に向けて努めている。


内村選手は、体操の認知向上とスポーツの楽しさを子どもたちに伝え、次世代のアスリート育成に貢献していきたいという思いがあり、ともに目指していく方向性が一致していることから契約にいたった。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。