ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

水原希子は英語が下手!?監督大根仁が女優水原希子のハリウッドでの挑戦に密着したNOVAのドキュメンタリーCM公開!

LIFESTYLE

英会話スクール「NOVA」は「ひらけ、世界。」をキャッチコピーにしたドキュメンタリープロジェクト「Borderless!」を2017年1月18日(水)より開始。


水原希子が映画オーディションや現地エージェンシーとの打ち合わせのために短期滞在したロサンゼルスでの様子を、監督大根仁がスマートフォンなどを駆使し、7日間に渡り完全密着で追いかけ、全7篇に及ぶドキュメンタリーCMが完成。


CM公開を記念して、『英会話スクール「NOVA」新CM発表会』を1月17日(火)に開催した。


「Borderless!」プロジェクトでは、世界に挑戦する女優水原希子さんの姿を通して、NOVAが文化・国境・言語等の様々な“Border”を越えて挑戦する人を応援していきたいという想いを伝える。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。