ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

藤本美貴が旦那にハワイ旅行をおねだり?2017年新プロモーション「ごほうび、ハワイ。」

LIFESTYLE

ハワイ州観光局は、新プロモーション「ごほうび、ハワイ。」を1月25日(水)発表した。「ごほうび、ハワイ」とは、日々のご褒美として、ハワイ旅行のきっかけとなるべく、全世代に向けたプロモーション。


プロモーション開始を記念して、藤本美貴をゲストに招き、ハワイに関する思い出語った。 本プロモーションでは、ハワイ旅行へ誘う仕組み「ごほうび、ハワイ案」というWEBコンテンツを用意している。


藤本美貴はごほうび、ハワイ案。を使って旦那の庄司智春にプレゼンを発表。


照れながらも、家事を頑張っているごほうびにハワイに連れて行って欲しいとコメント。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。