ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

道端ジェシカがゲストとして登場!ベアミネラル新リップ『ジェン ヌード』&『ベアプロ ファンデーション』発表会

FASHION

ベアミネラルは、2017年2月8日(水)「ジェン ヌード リップ」、2017年3月8日(水)「ベアプロ パウダー ファンデーション」の発売に先駆けて、新商品発表イベントを開催した。


この2つのリップとファンデーションとのコーディネイトで肌が主役の“グラマラス ヌード”を提案。外面も内面も「グラマラス ヌード」を体現しているモデルの道端ジェシカさんを迎えてグラマラス ヌード メイクアップの実演をヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんが行った。


GEN NUDE(ジェン ヌード)はベアミネラルの肌研究から生まれた、4種・40色のヌードカラー。単品はもちろん、組み合わせて、自分だけのヌードを楽しめる。あなたが持つGEN=遺伝子から、あなたも知らなかったぴったりのヌードカラーを見つけてみよう。


公式サイトには運命のリップを探せるリップ診断も。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。