ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ジェットスターで出張へ!ビジネス旅客向けオプションセット「フレックスBiz」開始 #LCC出張

BUSINESS

ジェットスター・ジャパン株式会社は、2月8日ビジネス旅客向けの新運賃オプションセット「フレックスBiz(フレックスビズ)」の販売を開始。ビジネス旅客向けのオプションセットを提供するのは、国内LCCとして初。


本オプションセットによってビジネス旅客向けに「LCCで安心・安全かつ低価格での出張」という新しい選択肢を提供します。


「フレックスBiz」は、ジェットスターの基本運賃であるエコノミークラス「Starter」に追加して購入する運賃オプション。


特徴としては、搭乗日当日に同一区間の前後の便への変更を無料で行うことができるほか、キャンセルの際は購入額相当(注1)のフライトバウチャーでの払い戻しが可能です。また、その他の変更は、手数料無料で承ります(注2)。「スタンダードシート(通常座席)」、「アップフロント・シート(前方座席)」の指定は、「Starter」では通常追加料金が必要ですが、「フレックスBiz」では無料ででき、7kgまでの機内持込手荷物1点に加えて、ノートパソコンなど座席下に収まるサイズの手荷物を重量問わず1点持ち込むことも可能となります。


(注1)支払手数料は払い戻し額に含まれません。

(注2)運賃の差額を申し受けます。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。