ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

リクルートグループ、リクルートジョブズがエリア限定営業職を正社員で募集スタート

BUSINESS

『シゴトとヒトの未来を描こう』


リクルートジョブズは、リクルートグループが展開する人材サービス事業において、アルバイト・パート・派遣・契約社員・正社員など多種多様な雇用領域を担当している。


エリア限定営業職は、北は北海道から南は鹿児島まで、その地域における様々な規模の会社が抱える採用課題を解決するため、日本全国で活躍している 。


北海道・東北エリア / 札幌、仙台

北陸・甲信越エリア / 新潟、金沢、富山

北関東エリア / 宇都宮、つくば、高崎

東海エリア / 静岡、浜松、三島

中・四国エリア / 岡山、広島、高松

九州エリア / 福岡、北九州、長崎、熊本、宮崎、大分、鹿児島






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。