ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

トップバリュより“特定原材料7品目を使用しない食品”12種類発売中

LIFESTYLE

イオンは、2016年11月15日(火)より、特定原材料7品目(卵・乳・小麦・落花生・そば・えび・かに)を使用しない、 ホワイトソースやカレールー、ミックス粉、パスタなど合計12種類をトップバリュから発売開始しました。


本商品は、家族の中に食物アレルギーをお持ちのお客さまへ、家族で食べられる、手軽で安全な食事をつくっていただきたい。という想いから「家族みんなで食べられる、カラダにやさしい食事」をコンセプトとし、企画開発しています。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。