ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Are you ready for Pregnancy? ~あなたは十分な妊娠準備ができていますか?~

LIFESTYLE

バイエル薬品株式会社が、2016年7月より発売している、プレナタルサプリメント「エレビット」。


今回は、その「エレビット」を発売しているバイエル薬品株式会社のマーケティング担当にインタビューを実施し、日本人女性の妊娠と栄養摂取の実態、「エレビット」の特徴についてお話を伺った。


日本の妊婦さんは多くの栄養素において摂取量が不足しており、特に葉酸と鉄は厚生労働省による推奨量の半分未満であるという。


また、バイエル薬品が実施した調査によると、女性の年齢が上がるにつれて「子供が欲しいから」婚活しているという人が増える傾向が判明。一方で、女性の平均初婚年齢は「29.4歳」と年々上がっていることもあり、妊娠するタイミングは決められないからこそ、幅広い栄養素をバランスよく取り、体を整えていく必要がある。


エレビットは、「エレビット」は、鉄、葉酸、マグネシウムなど12種のビタミンと6種のミネラルをバランスよく配合した製薬会社がつくったサプリメントです。小さなピンクの錠剤は無味無臭で飲みやすく、世界62の国と地域の女性から選ばれている。


※承認番号= L.JP.MKT.CH.03.2017.0231






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。