ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

品川駅に納豆売り場が出現!?あの、おかめ納豆から「すごい納豆 S-903」新発売

LIFESTYLE

「おかめ納豆」を展開するタカノフーズ株式会社が、免疫力向上に効果が期待される “S-903納豆菌”を使用した「すごい納豆 S-903」の発売(2月27日)を記念し、3月21日品川駅・22日秋葉原駅構内にて、新商品パッケージを模したオリジナルBOXティッシュのサンプリングイベントを開催した。


「納豆売り場から、健康が生まれる。」をテーマに、働く会社員や主婦の方々などより多くのお客様に新商品の持つ機能を訴求していくため、駅構内に本物の納豆売り場を再現し、オリジナルBOXティッシュのサンプリングを実施。


インフルエンザや花粉症が大流行するこの季節に、商品特徴をモチーフに制作したBOXティッシュを使用し、新商品をより身近に感じてもらうことで、商品理解の向上を目指す。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。