ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

多数のインスタグラマーが参加。ヤーマン RFボーテ フォトPLUS体験会開催!

BEAUTY

美容家電のパイオニアメーカー・ヤーマン株式会社は、同社で一番人気の美顔器「RFボーテ フォトPLUS」の体験イベントを開催。

会場には人気インスタグラマーが多数集結し、注目度の高さをうかがわせた。


当日は美容専門家による「ファースト・アンチエイジング」アドバイスの後、ヤーマンのラジオ波美顔器「RFボーテ フォトPLUS」を使って美顔ケアを体験。ラジオ波はエステサロンの施術にも取り入れられている美容技術だが、「RFボーテ フォトPLUS」は家庭用美顔器でありながら業務用エステマシンと同じ1MHzのラジオ波を出力。肌にハリを与える効果に優れている。


ラジオ波機能だけでなく、毛穴の汚れを取り除きうるおいを浸透させるイオントリートメントや、普段使わない表情筋も刺激できるEMS、まぶたの上までケアできるLED、毛穴をキュッと引き締めるクール機能も搭載した高機能さに、美容に詳しいインスタグラマーからも驚きの声が続出し、「即効性がすごい」「欲しい!」と大いに盛り上がった。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。