ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

これまでも。これからも。とんかつ新宿さぼてんが50周年記念イベントを開催。

EVENT

とんかつ新宿さぼてんを運営する、株式会社グリーンハウスフーズが50周年を記念したイベントを開催。


会社として「50周年を機に面白い事にチャレンジしよう」という大きなテーマを掲げている。


まずはユニフォーム変更を全社員参加型のコンペにし、現場スタッフがユニフォーム候補を着用。ランウェイを颯爽と闊歩し、気に入った制服に投票をするという華やかなイベントを行った。


次に昭和49年当時の人気メニュー『金洋丸』を期間限定で復刻。ロースとヒレの旨みと2種類のチーズが味わえるボリューム満点の棒巻きかつをリリースした。


また、とんかつ新宿さぼてんの新オリジナルキャラクター「サクサクかつモン」を発表。非常にユニークなキャラクターであり、店頭でノベルティグッズも展開していく。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。