ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ヤマト運輸が宅配便の基本運賃を改定「デリバリー事業の構造改革」の実施を決定した

LIFESTYLE

ヤマト運輸が宅配便の基本運賃を改定「デリバリー事業の構造改革」の実施を決定した。

構造改革に伴い現行の宅急便の運賃の改定を行った。

60-80サイズ:一律140円を加算

100-120サイズ:一律160円を加算

140-160サイズ:一律180円を加算する。


デジタル割引や直営店への持込割引を活用していくことで従来よりお得な価格を実現している。デリバリー事業の構造改革を行うことで社員が生き生きと働くことが出来る働き方改革を経営の中心に据え、将来の環境の変化にも対応出来る事業構造への変革を図っていく。 


http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_170428.html




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。