株式会社ネオマーケティングが今年の春に行った「春のファッションアイテムに関する調査」で、自分で購入したいバッグブランドにおいて「サマンサタバサ」が堂々の1位に輝いた。
サマンサタバサでは4月よりアメリカ、そしてヨーロッパではすでに話題のミレニアルズのTOP OF TOPの5人、システィーン・スタローン、ロッティ・モス、ケニヤ・キンスキー・ジョーンズ、サラ・シュナイダー、ソフィア・リッチ―を、プロモーショナルモデルとして“Samantha Millennial Stars”として起用を開始。
また、東京の“KAWAII”とNYの“COOL”をクロスオーバーさせたシリーズ「Violet D(バイオレット ディー)」を皮切りに、日本発世界ブランドとしての歩みを進める。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。