ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「格安スマホ」のトラブル急増中?ワイモバイルが「安心」の理由とは?

LIFESTYLE

ソフトバンク株式会社は、”ワイモバイル”の新 CM 発表会を開催した。 本発表会では、ワイモバイルの CM キャラクターの桐谷 美玲さんとふてニャンに加えて、新キャストの吉田 鋼太郎さんと斎藤 工さんがそろって登場。今後、「ズキュン!1980」をテーマに新CMが展開される。


ワイモバイルは「安い」だけでなく、「安心」して利用できることを重視しており、全国に約4,000の取扱店で対面で話せるほか、全国約1,000のワイモバイルショップでは、故障した時でもすぐに交換できるなど、迅速で安心なサポートを提供している。


料金プランは、通話もネットもコミコミで1,980円から使えるスマホプランSのほか、シンプルな3つのプランから選べるようになっていて 、2回線目から500円引きになる家族割引サービスや、光回線とのセット割引、無料のキャリアメールなど、大手キャリアと同等の充実したサービスを提供していて、誰でも安心して利用できる。


http://www.ymobile.jp/sp/ym/





RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース