ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『続・深夜食堂』Blu-ray&DVD発売中!小林薫が語る特典映像の楽しみ方とは?

ENTERTAINMENT

株式会社アミューズは、『続・深夜食堂』のDVD&ブルーレイを5月24日(水)に発売した。


マスター役の小林薫さんや出演者のインタビューを含め、豪華特典映像の一部を公開。「深夜食堂」シリーズは、繁華街の路地裏にある小さな食堂“めしや”を舞台に、そこに集まるワケありなお客の様々な人生が交錯するストーリーが魅力の作品である。

また主人公のマスターを演じる主演の小林薫さんが、第26回日本映画批評家大賞「主演男優賞」を本作で受賞。

既にアジアを中心に20か国以上で上映が決定し、今や世界で注目される大人気食ドラマに成長した「深夜食堂」の最新作をDVD&ブルーレイを堪能して欲しい。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。