ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

積水ハウスの分譲マンション"グランドメゾン品川シーサイドの杜" 誕生!!

LIFESTYLE

品川の豊かな杜の中の、全687邸のレジデンス。

東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅より徒歩3分、京急本線「青物横丁」駅より徒歩6分。「グランドメゾン品川シーサイドの杜」誕生!


約1万3700m2もの敷地に誕生します。広大な敷地を確保したからこそ出来る独立したガラス貼りの共用棟。「カフェラウンジ」や「キッズルーム」、「ゲストルーム」、 「パーティールーム」などの充実した共用施設、そして四季折々の豊かな植栽計画。壮大なスケールで描かれる豊かな杜が、これからの暮らしの美しい風景になります。


モデルルーム公開中【予約制】





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。