ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

コスプレスパイダーマンの大集結にバイきんぐ小峠が驚愕!特別塗装機”スパイダージェット”初便フライト記念イベント

LIFESTYLE

ジェットスター・ジャパンは、映画『スパイダーマン:ホームカミング』とコラボレーションし、「この夏、“スパイダージェット”でハッピーな旅 !!」と題し、世界で初めてスパイダーマンが描かれた特別塗装機“スパイダージェット”の運航を開始。この運航開始を記念し、初便フライト記念イベントを実施した。


身近なヒーローである両者がタッグを組み、この夏大切な人に会いに行く人や、ハッピーな旅へ飛び立つ人たちを応援したいという思いからコラボレーションが実現。


イベントでは、代表取締役会長の片岡氏からコラボレーションの背景やジェットスター・ジャパンの今後の展望について言及。全身アイアンマンのコスチュームを着たバイきんぐ小峠さんの登場や、コスプレスパイダーマンたちが集結し“スパイダージェット”の初便フライトに搭乗するなどイベントは大盛況となった。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。