ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

自分の足にあったシューズで快適ランニング さらにオリジナルインソールでパフォーマンスUP!ゼビオ無料足型測定全店で実施中!

LIFESTYLE

スーパースポーツゼビオでは、フィッティングサービスの1つとしてシューズ選びの前に自身の足型を計測する「無料足型測定」を行っている。

今回は適度な運動を意識されている一般層に向け、国立大学法人奈良教育大学の笠次教授にシューズ選びと体の構造について語ってもらった。自分の足に合ったインソールを使うと、着地時のエネルギーをインソールが持つ反発力を利用して推進力に変えることが可能となる。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。