ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イオンの「COOL CHOICE」宣言!記者発表会開催

LIFESTYLE

イオンは、国が進める温暖化対策に資するあらゆる「賢い選択」を促す国民運動「COOL CHOICE」の趣旨に賛同し、グループをあげて発信し、実践することを宣言した。


「COOL CHOICE」は、2015年に国が掲げた「2030年度の温室効果ガスの排出量を2013年度比で26%削減する」という目標を達成するために、日本が世界に誇る省エネ・低炭素型の製品・サービス・行動など、温暖化対策に資するあらゆる「賢い選択」を促す国民運動である。


代表的な取り組みとして、夏休み期間でのイオンホールの「自習室解放」やライトダウンキャンペーンの概要、店舗売場での「COOL CHOICE」展開やイオンモールでの「涼も~る」(クールシェア企画)などグループ各社の様々な取り組みを紹介した。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。