ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

おのののかさんが記者発表会に登場!賃貸管理システム『大家カフェ』好評配信中

LIFESTYLE

ITを活用した不動産及び金融サービスを提供する株式会社Casaは、スマホから簡単に賃貸管理ができる不動産オーナー専用アプリ『大家カフェ』の配信を開始している。


大家カフェは、不動産オーナーが抱える大きな課題である「入居者募集」「家賃管理」「リフォーム」を解決するためのサービスをスマートに提供する賃貸管理アプリである。


「入居者募集」サービスでは、仲介店舗ネットワークに対して空室情報を一斉配信し、入居者募集をサポートすることができる。 「家賃管理」では、家賃保証サービスが付帯。家賃は毎月100%入金となるほか、毎月の家賃の入金状況も、シンプルな画面で簡単に確認することができる。


「選べるリフォーム」では、地域最安値の施工店を簡単に探し出し、そのまま依頼することができる。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。