ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

10万人の主婦採用!ファミリーマートが主婦スタッフを募集!!

BUSINESS

ファミリーマートは、主婦スタッフを10万人に増やしていく。


主婦スタッフに輝いていただけるように徹底的なサポートを約束している。

働きやすい環境として、近い店舗、時短勤務の選択、柔軟なシフト対応、キャリアアップ制度などを整えている。

キャリアアップ制度では、スタッフ表彰制度や地域社員化制度などを充実させており、努力を評価する環境を用意している。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。