ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

体験型エンターテイメント施設アニメパーク「ニジゲンノモリ」兵庫県立淡路島公園に新しくオープン!

ENTERTAINMENT

株式会社ニジゲンノモリは、兵庫県立淡路島公園アニメパーク『ニジゲンノモリ』を7月15日(土)にオープンした。


『ニジゲンノモリ』は、兵庫県立淡路島公園内の「森のゾーン」や「交流ゾーン」を活用し、マンガ、アニメ等の2次元コンテンツを、自然の中でメディアアートと融合させた体験型エンターテイメント施設である。


クレヨンしんちゃんの人気キャラクター「アクション仮面」をモチーフに、巨大水鉄砲をくぐり抜けて滑空する水上ジップラインや、映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」をモチーフにしたアスレチックなどが誕生。


また、夕方日没以降で体験できる手塚治虫氏の「火の鳥」をモチーフにした「ナイトウォーク火の鳥」では、公園内の自然環境をプロジェクションマッピング等の技術によって幻想的な世界観に演出。火の鳥のオリジナルストーリーを追いながら全長1.2㎞の非日常感溢れる光と音の世界を体感することができる。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。