ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本初!海外を肌で感じるカジュアル・ダイニング「Workingholiday Connection」に、大好評のインスタ映えスイーツ 新感覚かき氷「マンリーメス」全6種類が夏期限定で登場!

LIFESTYLE

ワーキングホリデー制度を支援し、促進している非営利団体、一般社団法人日本ワーキング・ホリデー協会は、世界を肌で感じるカジュアル・ダイニング「Workingholiday Connection」をオープンして2017年7月で1周年を迎える。


「Workingholiday Connection」は、ワーキングホリデー制度の認知向上と、海外へ興味を持っている若者の支援を目的としている。世界を肌で感じられるカジュアル・ダイニングとしてワーキングホリデー経験者のスタッフを起用し、また、シーズン毎にワーキングホリデー協定国の料理を提供している。

上記のように海外を感じてもらうこと で、「海外で活躍する日本人と若者とがつながる場所」になることを目指している。


そんなお店で今回紹介されたのが、オーストラリア発祥のかき氷「マンリーメス」とオリジナルパンケーキである。 「マンリーメス」はサクサクなメレンゲと生クリーム、フルーツ等を加え、食用の花であるエディブルフラワーを飾り、まるでお花のようなスイーツである。

オリジナルパンケーキは、ふわとろの食感が新しい、砂糖を使わずにリコッタチーズと卵をたっぷり使ったシンプルなおいしさが特徴である。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。