ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

サービス産業生産性協議会(SPRING)「10周年の集い」開催!次なる10年へ5項目の「10周年宣言」採択

BUSINESS

公益財団法人日本生産性本部は、GDPの7割以上を占めるサービス産業の生産性向上が喫緊の課題とし、その解決を目的とした「サービス産業生産性協議会」を2007年に設立した。


そんな協議会も本年で発足10周年を迎え、総理大臣表彰をはじめとする7つの大臣賞が授与される「日本サービス大賞」などの諸活動を推進してきた。


この10周年の集いでは、今までの10年の歩みを振り返るとともに、次の10年を見据えた活動方針として、「10周年宣言」を発表した。更に来年春に発表・表彰を予定している第2回「日本サービス大賞」の案内も行った。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。