ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

タイヤゼミのCMでおなじみ 綾瀬はるかさんも登場!ブリヂストンのスタッドレスタイヤ新商品発表会

LIFESTYLE

株式会社ブリヂストンは、ブリザック史上最高の氷上性能と高い摩耗ライフ性能、静粛性を実現した「BLIZZAK VRX2」(9月1日発売予定)の新商品発表会を開催。


今回発売するVRX2は従来のVRX対比、「氷上ブレーキ10%短縮」、「摩耗ライフ22%向上」、「静粛性向上(騒音エネルギー31%低減)」※と大幅な性能向上を実現。新技術を搭載したVRX2は、冬道の様々な路面で優れた性能を発揮することで、より安全で安心なカーライフをドライバーに提供する。


タイヤゼミのCMに出演している綾瀬はるかさんも浴衣姿で登場しVRX2をアピールした。


また、一般ドライバーより選ばれた方々が、スケートリンクとドライ路面それぞれで夏用タイヤとVRX2の乗り比べを実施。凍った路面を夏用タイヤで走る怖さを体感するとともに、VRX2の氷上での効きやドライ路面での夏用タイヤと遜色ない乗り心地と音の静かさを体感した。


※詳しくはBLIZZAKカタログ・WEBをご覧ください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。