ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

三井不動産スポーツアカデミー for TOKYO 2020とは?【9/3(日)サッカーアカデミー募集受付中!】

LIFESTYLE

「スポーツの力」を活用した街づくりを実践するために、2016年4月からスタートした「三井不動産スポーツアカデミー for TOKYO 2020」は、参加費無料の1dayスポーツ教室だ。少人数でオリンピック・パラリンピック競技の一流アスリートと直接触れ合いながら、スポーツの魅力や素晴らしさを学べることが特徴。


この取り組みは、地域コミュニティの活性化のためにスポーツを暮らしに広く浸透させることや、多様性を受け入れる街づくりの推進のために心のバリアフリーを育てることを目的としている。


7/5(水)には、都内の小学校でリオ2016パラリンピックウィルチェアーラグビー銅メダリストを講師を招いた第9回三井不動産アカデミーが開催された。


次回は9/3(日)に豊洲で元サッカー男子日本代表の鈴木啓太氏と元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈氏を講師に招いたサッカーアカデミーの開催が決定。このプロジェクトは今後2020年に向けて、継続的に開催していく予定だ。



三井不動産は、東京2020オリンピック・パラリンピックの不動産開発におけるゴールド街づくりパートナーです。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。