ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

8月10日シャウエッセンの日を記念してぺこ・りゅうちぇるさん、ロバート馬場さん、関根麻里さんがシャウエッセンを使った夏を楽しむためのパーティレシピを披露!

LIFESTYLE

日本ハム株式会社は、8月10日の「シャウエッセンの日」を記念して、「シャウエッセンを使った夏を楽しむためのパーティレシピ」を発表した。


昨年、制定された「シャウエッセンの日」は、シャウエッセンのおいしさのシンボルである「パリッ!」としたおいしさと、こころがはじける瞬間をより多くの人に味わって楽しんでもらいたいと願い、「パリッ!と」の語呂の8と10を取り、8月10日に制定された。


イベントでは、ゲストにロバートの馬場さん、関根麻里さん、ぺこ・りゅうちぇるさんを迎え、“シャウエッセンを使った夏を楽しむパーティレシピ”を開発してもらい、イベントで披露した。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。