ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

舘鼻則孝氏の史上最大となる個展「リ・シンク展」が表参道で開催!

EVENT

この度、アーティスト舘鼻則孝は、表参道ヒルズのスペースオーにて「舘鼻則孝 リ・シンク展」を開催した。


作家史上最大規模となる本展では、最新作品とともに、代表作であるレディー・ガガが愛用するヒールレスシューズや、そのインスピレーションソースとなった花魁の浮世絵や写真等も作家所蔵品として公開した。


舘鼻自らが自身のルーツを「RETHINK」し、ヒールレスシューズを始めとする作品が誕生するまでに至ったプロセスを、日本文化の過去と現在を往来しながら体験できる展覧会となった。


また、会場には「TORAYA CAFÉ・AN STAND」とのコラボレーションによる「茶屋」が特設され、限定の特別メニューも用意した。また本展は、舘鼻の日本文化を現代へ翻訳する思考・プロセスに共鳴した、JT Rethink PROJECTが協賛についている。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。