ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

世田谷で「自然との調和」を実現した東急不動産のマンション誕生!ブランズシティ世田谷中町

LIFESTYLE

「世代循環型の街づくり」を目指す東急不動産初の分譲マンションとシニア住宅の複合開発。

その舞台は、都心に近いにも関わらず豊かな自然に囲まれ、閑静な住宅街が広がる世田谷区中町。分譲マンション「ブランズシティ世田谷中町」の敷地内にも多くの緑を配し、広大な中庭でゆったりと寛ぐことができる。


さらに、「キッチンテラス」や「キッズベース」、「ライブラリーラウンジ」など、多世代が交流できる共用施設が充実。その魅力は、多くの入居者が既に体感している。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。