ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【8/26 宮崎県延岡市にて「少年野球教室 in のべおか」開催!】 ホストタウンの一つ延岡市で、少年少女野球教室を開催。 市内12チーム150人の子供達をトヨタ自動車硬式野球部の選手たちが指導。

LIFESTYLE

オリンピック・パラリンピック等経済界協議会と宮崎県延岡市は、小学生が野球に楽しみながら体験することのできる「少年野球教室 in のべおか」を開催。


教室にはトヨタ自動車硬式野球部の選手も参加し、経験者はもちろんのこと未経験者に対しても楽しみながら野球を学べる一日となった。


参加した子供たちのほぼ100パーセントが「とても楽しかった」「また参加したい」と回答しており、地域や企業が一体となり、場を盛り上げた。


https://www.facebook.com/kyougikai2020/




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。