ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

岡田圭右さんもこれでグッスリ!高反発マットレスで脳まで休まる睡眠を。ライズが『スリープオアシス エントリー』を新発売!

LIFESTYLE

機能性寝具メーカー・ライズは、ひとりでも多くの方に質の高い睡眠を届けるため、高反発マットレス『スリープオアシス エントリー』をライズ オンラインストアで発売した。


『スリープオアシス エントリー』の中材には弾力性と高い反発力をもった新次元素材「3次元構造 高反発ファイバー」を採用。3cmの厚みを2.5cmまでプレスし、表面の密度をアップしてサポート力を強化した。高い反発力で理想的な寝姿勢を保ちながら、寝返りをスムーズにすることで熟睡をサポートする。また、復元性と通気性に優れ、水洗いできる清潔仕様となっているので快適。


「機能性マットレスは価格が高い」と諦めていた方や身体に合うか迷っていた方も気軽に手に取り、その素晴らしさを実感していただきたいという想いから、今お使いの寝具の上に1枚サッと敷くだけで睡眠の質が高くなる『スリープオアシス エントリー マットレスパッド』をシングル9,990円(税別)という手に取りやすい価格で販売している。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。