ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

新人なのに金髪のブルゾンちえみが書類を撒きながら登場!『WONDA』新CM発表会

LIFESTYLE

アサヒ飲料株式会社は、缶コーヒーブランド『WONDA』の新CM発表会を9月6日(水)に開催した。


ビートたけし、劇団ひとり、澤部佑のいつものメンバーの他、『ワンダ 金の微糖』のCMに出演するブルゾンちえみが登場。

CMと同じ金髪で書類を捲きながら練り歩くブルゾンに会場は騒然!


檀上では、たけしからの商品にちなんだ「これまでの人生で、最もキリっとした朝は?」などの出題に3名がフリップで回答!

個性的な回答で会場を大いに盛り上げた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。