ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

食も美容も鮮度の時代。渡部建、“生”アンバサダーに就任   

BEAUTY

酸化を防ぐ真空容器を採用し鮮度*そのまま”生シャンプー*"などを展開するジャパンゲートウェイが、より多くの方々に「生*」の素晴らしさをお伝えするため、そして鮮度にこだわる生活をご提案するため、アンジャッシュの渡部建を「生アンバサダー」に就任させ、就任式を9月28日(木)に開催した。


ジャパンゲートウェイが展開する”生”*シリーズとは、酸化を防ぐ真空容器によって、酸化に弱いとされていた成分をふんだんに配合する事を可能とし、鮮度*を保った状態で使用し続けられる商品です。


当日の発表会では、生美活ができる生シリーズや、WEB動画「生アンバサダー/生って何?」篇のお披露目、鮮度にこだわった渡部のライフスタイルに関するトークが行われた。


*容器により成分の酸化を防いでいます




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。