ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

渡部建エバンジェリストに就任!鮮度の時代を象徴する男のシャンプー「Rigaos Roh」

BEAUTY

アンジャッシュの渡部建が、ジャパンゲートウェイが展開する特殊な容器の開発によって生成分*1を配合することを可能にした生*2スカルプケアシリーズ「Rigaos Roh」のエバンジェリストに就任した。


当日の発表会では、Rigaosの紹介や渡部建さんが出演するWEBムービー「リガオス‐生シャン*2を語る」篇をお披露するとともに、45歳になった渡部さんのエイジングケア*3に関するトークなどが行われた。


今回紹介された「Rigaos Roh」は、特殊な容器の開発によって生成分*1を配合することを可能にした生*2スカルプケアシリーズ。 「ICE」と「HOT」の2種類がある。頭皮を爽快に刺激*4しながら、頭皮脂と汗臭を除去するICEと、頭皮をじんわり刺激*4しながら、潤いが不足しがちな頭皮をしっとり洗いあげるHOTについて渡部さんが熱く語った。


*1保湿剤:シャンプーアイス(マツエキスの他7点の植物成分)、シャンプーホット(マツエキスの他8点の植物成分)、チャージャーホット(マツエキスの他8点の植物成分)、育毛剤(マツエキスの他6点の植物成分)

*2容器により成分の酸化を防いでいます

*3年齢に応じた肌のお手入れ

*4頭皮を数分間マッサージすることによる


http://www.rigaos.com



RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース