ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

本格展開開始!ハナマルキ秋の新商品 服部先生監修の「鶏むね肉の香草パン粉焼き」と「トマみそ汁」

LIFESTYLE

味噌・醸造製品メーカーのハナマルキ株式会社は、2017年秋の新商品として、服部学園の理事長・服部幸應先生監修、液体塩こうじでつくる「鶏むね肉の香草パン粉焼き」、近年の健康ブームによるトマトをメインとした即席みそ汁「トマみそ汁シリーズ」他数点を2017年10 月より本格展開する。


「鶏むね肉の香草パン粉焼き」は、液体塩こうじと香草パン粉が同封されており、「液体塩こうじ」の酵素の力で、鶏むね肉がしっとり柔らかく仕上がっている。また9種のハーブを使うことで、本格洋食の味が実現できる。


「トマみそ汁シリーズ」はトマトペーストとみそを合わせたみそ汁である。市販品と比較して25%減塩されているが、トマトの旨みで減塩感なく、食べられる特徴となっている。


http://www.hanamaruki.co.jp/2017autumn.html





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。