ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『美しくなれる八百屋 WASO』新発想の自然派スキンケアライン発売!

BEAUTY

資生堂より、20代前半の女性をターゲットとした新スキンケアライン「WASO(ワソウ)」が、2017年10月1日(日)から日本国内で発売開始。


 それを記念した「美しくなれる八百屋 WASO」が、代官山 T-SITE GARDEN GALLERYにて2017年9月29日(金)~10月1日(日)の3日間限定でオープンした。

「WASO」は、「素材の良さを引きだす」という和食の考え方から生まれた自然派スキンケアラインで、にんじん・ビワの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつの5つの自然の素材に着目し、ありのままの美しさを最大限に引きだすことを目指している。








※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。