ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【9/23 ジャパンラグビートップリーグ(レベルファイブスタジアム)での「KEEP THE STADIUM CLEAN(競技場美化活動)」】

LIFESTYLE

競技会場の美化を通じ「ゴミの落ちていないキレイな街」の文化をレガシーとして後世に遺すための活動である


「KEEP THE STADIUM CLEAN(※)」を、昨年度に引き続きジャパンラグビー トップリーグと共同で開催しました。


今年度は2019ラグビーワールドカップに向けた機運醸成のため、2019ラグビーワールドカップの試合を開催する、 12会場のうちトップリーグの試合が開催される8会場でも活動を実施する予定で、その皮切りとなるレベルファイブスタジアムでの活動を行いました。


なおゴミ袋の配布は、経済界協議会に参加する企業の従業員が中心となり、地域の学生ボランティア、当日試合があるチームに所属する選手にもご協力いただき実施致しました。

※観客の皆様にゴミ袋を配布するのと同時に、観戦後の席まわりのゴミ拾いへの協力を呼び掛ける活動です。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。