ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

新垣結衣さん出演!明治「メルティーキッス」新CMメイキング 初の共演者とは?

LIFESTYLE

株式会社 明治は、冬期限定チョコレート「メルティーキッス」 シリーズより、「メルティーキッスプレミアムショコラ/フルーティー濃いちご/初摘み濃抹茶」の3品を2017年10月24日から全国で販売を開始した。


1992年の発売以来、冬期限定チョコレートの定番商品として親しまれてきた「メルティーキッス」が、本年発売25周年を迎える。

「プレミアムショコラ」は、新たにフレッシュ感のあるミルクをブレンドし、クリーミーな乳のコクを追求しながら、余韻はすっきりと仕立てた。

「フルーティー濃いちご」は、いちご本来の味わいをいかした、ぎゅっと甘酸っぱい味わいを堪能できる。「初摘み濃抹茶」は、愛知県西尾産の初摘み抹茶を使用し、風味が残るように、石うすで挽いており、苦みや渋みの少ない、抹茶の旨味がもっとも感じられる仕立てにこだわった。


「メルティ―キッス」ならではの、冬だけしか体験できない雪のようなくちどけで、心地良いリラックスの時間を提供し、本商品の発売を通じて、「メルティ―キッス」がさらに愛されるブランドとなるよう、おいしさ、くちどけの良さを提供していく。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。