ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

キッコーマン「食文化と料理の講習会」のご案内

LIFESTYLE

キッコーマン株式会社は、料理人や食に関する専門家を講師に、日本と世界の食文化や料理、日々の食卓に役立つ情報をお届けする様々な講習会を開催しています。


こちらは先日キッコーマン東京本社での、京都「瓢亭」15代目 髙橋義弘さんによる和食の魅力 <和食と四季>の様子です。 

次回は、2017年12月9日(土)に、近茶流嗣家 柳原料理教室副主宰 柳原尚之先生による「江戸の“おいしい”をたずねて」を開催予定。江戸料理本から、江戸の人々の「味とくらし」をひもとき、今の食卓につながる料理(実演とお話し・試食)をご紹介します。

どなたでも参加出来ますので、その他講習会含め、キッコーマンホームページから、ぜひお申し込みください。    







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。