ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

AOKIとTEIJIN FRONTIERが贈る新ブランドat - tech®誕生!洗練された機能美に迫る。

LIFESTYLE

「at-tech(アットテック)」とは、AOKIとTEIJINの頭文字から名付けた機能性のある商品を集めたブランドだ。株式会社AOKIと帝人フロンティア株式会社の共同開発により、第一線で活躍するビジネスパーソンがアクティブに動けるよう、着やすさと機能性に特化したラインナップとなっている。


「SOLOTEX FULFLAN」という機能素材を使用したスーツは、見た目はウール素材のような品位を保ちながらストレッチ性に優れていて、洗濯も可能なので、いつも清潔で快適に着ていられる。 チェスターコートは、「SOLOTEX SUAVEX」という天然のウールに合成繊維をブレンドした機能素材を使用することで、型崩れしにくく、シワにも強くなっている。


「at-tech」の商品は、AOKI各店舗・ネット通販でお求めいただけます。

発売元:株式会社AOKI 

素材提供:帝人フロンティア株式会社 


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。