ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

自由な働き方が大人気!リラクゼーションスペース「りらくる」のセラピストを募集!

LIFESTYLE

全国でリラクゼーションスペース「りらくる」を展開する株式会社りらくは、セラピストを全国で募集している。


りらくるでは働く店舗やスケジュールを自由に決めることが可能で、子どもを5人育てている「りらくるのセラピスト」井手さんは、スケジュールの自由さが転職の決め手となったと話してくれた。


また、土日は音楽の仕事をするセラピストの高橋さんも、スケジュールを自由に決められることから、セラピストと音楽家のダブルワークを実現できているという。 同社では全国各地に設けている育成センターにて、無料で未経験でもセラピストで活躍できるように、プロのレッスンを受けることができる。


これまでに30,000人以上のセラピストを育成しており、20~60代まで幅広い年齢層が活躍している。

さらに「りらくる」では報酬ランクアップ制度があるため、自分の頑張り次第で報酬を上げていくことが可能だ。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。