エア・カナダは、カナダ建国150周年を記念して、エア・カナダ公式Facebookアカウントから次々に投稿されるヒントを手がかりに、東京都内の3カ所に出現するパイロットとフライト・アテンダントを探し出した3組6名様に「東京-カナダ間」の往復航空券をプレンゼントする、SNSキャンペーン「スーツケースアクティベーション」を実施した。
本キャンペーンではカナダ建国150周年を機に、より多くの人々にカナダを訪れてもらいたいという思いから開催した。Facebookアカウントから次々に投稿されるヒントを手がかりに、東京都内3カ所に出現するパイロットとフライト・アテンダントのもとに最初にたどり着き、合言葉「カナダを見に行こう!!」を伝えた方に、「東京-カナダ間」往復航空券と双眼鏡の入ったスーツケースがプレゼントされた。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。