ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今年の世相を表現した”メガ盛りメニュー”が登場!第一三共胃腸薬「人生おいしく横丁」有楽町・新橋に期間限定オープン!

LIFESTYLE

第一三共ヘルスケア株式会社は、総合胃腸薬「第一三共胃腸薬」の誕生60周年を記念して、「有楽町 産直飲食街」、「新橋 産直飲食街」とタイアップした「人生おいしく横丁」を期間限定でオープンした。


ブランド豚「佐助豚」を使用した総重量1kgの「人生おいしくメガカツ盛り」をはじめ、2017年に次々と新記録を樹立して話題となった“あの”名選手たちの勝負メシをメガ盛りで表現した「新記録!9.98RUNバーグ」「富士4段盛り」など、オリジナル”メガ盛りメニュー”を提供する。


さらに、開催期間中の11月24日(金)には、ブラックフライデーとプレミアムフライデーが重なる“プレミアムブラックフライデー”にちなみ、一日限定の「プレミアムブラックフライ」(真っ黒な唐揚げ)も登場する。


今年の忘年会は、食べることを存分に楽しめる「人生おいしく横丁」で話題に花を咲かせてみては。


開催期間

<有楽町>11月14日(火)~11月27日(月)

<新橋>11月29日(水)~12月12日(火)



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。