ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

20代後半女性の85%以上が敏感肌を感じた経験あり!?敏感肌用スキンケア アルージェとは?

LIFESTYLE

全薬工業株式会社は、「アルージェ敏感肌研究室」の設立に伴い、敏感肌に関するインターネット全国調査を実施した。


「アルージェ」は、 長年の皮膚病薬研究と製薬会社のノウハウを基に2001年に誕生したコスメシューティカルブランドである。「安全性」と「有効性」そして心地よい使用感で敏感肌に悩む多くの方々から支持を得ている。


「アルージェ」最大の特徴は、保湿成分であるナノ化天然セラミドが角層全体に浸透し、弱った肌のバリア機能を整えることである。 また今回の調査結果で、「常に敏感である」、「季節によって敏感になることがある」、「体調によって敏感になることがある」と回答した方は20代後半が最も多く、85.4%にのぼった。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。